空にぽっかり、穴が空いた。

満月です。


とりとめのない一日でした。
あんまり良いこともなく。
一人で哲学史の勉強ばっかしてると
結構世間に馴染めてないことに気づかされます。
今頃かよ。
みたいなね。
やっぱり私って浮いてるんだろうか。


基本的に食事はストア派的。

  • 朝ごはん
    • 食べないよーん。
  • 昼ごはん
    • 焼きそば。賞味期限過ぎすぎて麺が美味しくなかった。
    • 里芋の煮物。
  • 晩ごはん
    • 塩鯖。小松菜のお浸し。
    • おでん(たこがんも大根たまご餅巾着)、もやし。
  • 間食



結婚はしたいけど子供はいらないな。
と思う今日この頃。
BPD持ちとしてはね。
ボーダーの子はボーダーの親が生み出すのです。
母親を軽蔑しながらも
その母親に似ている自分が嫌でたまらなくて
きっと子供を持ったら
その子も同じように私に似てしまう。
それは余りに可哀想だ。