こっちを見て、笑ってほしいだけ。

ちりちり摩り減ってる感じ。
むき出しになった部分がすごく痛い。


嬉しい誤算。
学食でちっちゃいカレーを食べようと思って
食券を買ってもってたら
おばちゃんは普通のサイズのカレーをくれた。
ご飯をよそろうとお皿を取った時点で
実は桜倖さんは気づいていました。
一瞬「あ、ハーフです」って言いかけたけど
ぶっちゃけたくさん食べたくなかったけど
滅多に無いことなんだし
今日くらい得をしておくか、という計算をしまして
わざと見えないふりをしておりました。
おばちゃん最後まで気づかず。
渡してくれた別のおばちゃんも気づかず。
うっしっし。
80円の得。80円分のカロリー過多。

  • 朝ごはん
    • おかかじゃこのおにぎり。コロッケ半分。
    • 里芋の煮物。大根のお味噌汁。
  • 昼ごはん
    • 学食のカレー。サラダ。
  • 晩ごはん
    • おでん(たまご大根はんぺんごぼ天さつまあげなると)。
    • 小松菜のお浸し。トマト。
  • 間食
    • 夜にチョコマクビティ1枚。



アリゾナの魔法見ましたよ。
ヤスはストパをかけたらDr.コトーになりました。
北山氏はやっぱりああやって見ると萌えですな。
腰細い。肩が華奢。
とどめにゃあれですよ、マッサージ受けてたときの。
「痛っ」っていう声の出し方。
アンタ素でやおい小説再現してるから。
そういえば某さんとの結婚話はどうしたんでしょうかね?
村上さん。おもしろいね相変わらず。
そんな貴方が大好きです。


金曜日は楽しいのと同時に疲れます。
それまでの疲労ももちろんあるけど
自分が必要なのかわからなくなって
過度にイライラして疲れちゃう。
自分からコミットしていくのが大事なのは
充分わかってるつもりだけど。
どうせなら最初から独りでよかったんだ。