なんだっていい訳じゃない。私が欲しいのはひとつだけ。

ぬへへ。


謎の笑い。疲れすぎか。


授業の無い時間に図書館をぶらぶら。
図書館てぶらぶらするもんじゃないけど。
ウチの大学の図書館は
哲学思想関連が最上階にあって
めちゃくちゃ眺めが良い上に
人が少ないのでね、他の階に比べてね
だからよくその階の書庫の窓際の席を
陣取って雑用やったりしてるのです。
哲学科の人しか基本的にいない(はず)だから
すごい気楽だしねー。
ま、近くにいる人の前を通りかかったら
ぐにゃっとしたグラフの載った本とか開いてて
明らかに理工の人だったりしますが(笑)。


だけど何故かあそこにはカントの英語版が無い。
学部生用んとこに全集で置いてあるけど。
でもあれはOPACで検索すると書架にあるよって出るのに
実際探してみると純粋理性批判の巻だけ抜けてたりする。
文句つけてやるぞ司書のオババ。
てゆーか大体哲学系ジャーナル購読軒並み切るなよ。
ただでさえ学科に回る予算少ないんだから
図書館くらいしっかり雑誌購読しろっつの。


なんか食べたい。がおー。

  • 朝ごはん
  • 昼ごはん
    • 胡麻おにぎり。おかかじゃこのおにぎり。
    • たっぷり野菜のスープ。
  • 晩ごはん
    • バイトのため食べず。
  • 間食
    • バイト前に朝食りんごヨーグルト。
    • 仕事の合間にキットカット、ぐーぴた。
    • 帰りの電車でぐーぴた。
    • これからポタージュを少しの予定。



あーもう空っぽなんで
今日はあったかくして寝ます。