虹の向こうへ歩いていけそうなくらい。

hal_sakura2004-11-24

イイオトコは目の保養ですな。


面接に行ってきました。バイトの。
ポスティング。
そう。チラシをポストに入れてくあれです。
なんとも変わったお仕事を、ってな感じですが
そのね、面接に来てくれた担当の人が
かっこいい(・∀・∀・)!!
お店入ってすぐにスーツ姿でわかったんだけど
(デパート内の紅茶専門店のためミセスばかり)
一目見た瞬間、これはイケるぞと。(何がだ)
いうなればねぇ・・・
悠仁(ゆず)+ペ・ヨンジュン)÷2って感じ。
難しいって?
目とか口元は悠仁似なんだけど
笑うと微かにペ・ヨンジュンなんですよ。
で!髪型も!ツボで!
だってサラリーマンなのにパーマですよパーマ!
葉加瀬太郎を洗練させた感じのかわいいパーマ。
もしゃもしゃっとしたくなるような。
それにペの微笑ですよ。
・・・・最強だよ。


スーツも仕立ての良さそうなものだったし
時計もしっかりかっこよかったし
ネクタイの趣味も悪くなかったし
見た目に関しては貶すとこ無しですよ。


あ、歯並びちょい悪いの気になったけど
許せるタイプの八重歯(かわいい感じの)だったので許容。


その上関西弁。ツボじゃねぇか。
関西の人って東京に来ても訛り丸出しで通す人多い中で
彼はがんばって標準語を話そうとする中に
やっぱり関西訛りが出ちゃってるあたりがかわいいのです。
「ぼく、やっぱ訛ってます?」とか言って
もうその台詞がまず訛ってます。くーっかわいい。
大体手際良いんだけど
時たま仕切り悪かったり
店員さんが来て話が遮られると
1分も経ってないのに
どこまで話したのか忘れちゃってたりと
どんくさいとこもまた萌え。
コーヒーを飲む仕草がガキくさいのも激萌え。
うにゃー。


基本的に事務所に通わないお仕事だから
もう会うことはないと思うんだけど
何とかしてお友達に・・・(殴)


どうしよう、かなり本気で萌えてるよ(笑)。


惚れっぽいのは昔からなんです。

  • 朝ごはん
    • おかかじゃこのおにぎり。卵焼き。
    • ウインナウインナ。お味噌汁。
  • 昼ごはん
    • 胡麻おにぎり。サラダ。白桃ヨーグルト。
  • 晩ごはん
    • さんまの一夜干し。かぼちゃの煮物。お味噌汁。
    • 切干大根の煮物。いんげん胡麻和え。もやし。
  • 間食
    • 面接の行きにビスコ
    • 面接のときにシナモンミルクティー
    • 夜におかき一つ。



あ、今日はうろこ雲がきれいでした。
帰るとき駅で見て気づいたんだけど
電車に乗っていくら西に西に行っても
雲が途切れなくて。
いったいどのくらい続いてるんだろうって
途方にくれるほどでした。
冬の遅い午後の柔らかい日差しと相まって
泣きそうなくらい、あったかかった。