私がもっているものは全部明日捨てても構わない。

あーすっきり。
お風呂じゃないよ。


髪を切りにいってきました。
正確には切ってないけど。
とれかかりパーマをとりに。
要するにストパですね。
あとカラーを。
暗〜いバイオレットを入れました。
これをわざと色持ち悪くするために
明日の朝さっそく洗っちゃうんですよ。
そうすると、えもいわれぬ色になるのです。


今日新しく指名してみた人。
かっこいいんだよ、これがまた。
沖縄出身らしく顔が濃いんだけどさ。
ちなみに腕の毛も濃かったけどさ。
すごいねぇ芸能人の誰かに似てんの。
誰だか思い出せない。キモチワルイ。
腕フェチの桜倖さん的にも◎な腕だし
時計かっこよかったし(男は良い時計を持つべし)
マッサージすっごい上手かったし!(昇天でした)
何より地元が一緒だった。


桜倖さんの美容師さん歴は
かれこれ中学時代から数えて7人程なんですが
(ほとんど同じサロンでね)
最初の人。忘れもしない中谷さん。
彼はゆずの悠仁に似ていました。初スタイリスト恋。
中谷さんが異動になって次にやってきたのが原っち。
彼との付き合いが一番長かった。4年かな?
彼は「ご近所物語」(矢沢あい先生)のツトムに似ていました。
てゆーかそのもの。脚細っ。キャスケット激似合っ。
すっごい良い人で超仲良しでメールとかしてたし
吉祥寺店から下北店に異動になっても追っかけて。
しかし彼は地元に帰ってお店を持つことになり
今では音信普通・・・
もう1回でいいから切ってほしいなぁ。
私の好みをすごくよくわかってくれてた。
次に原っちから紹介された人は
RIP SLYMEILMARIに似ていました。カラコンだし。
でも彼はすぐに他店へヘッドハンティングされ。
そして数人を挟んで今回の人。誰かに似てる。
要はあれですね。
桜倖さんの当たる♂スタイリストはみんなイケメンだと。
なんなんだろうねぇ、かっこいいんだよ。
みんな揃って結婚したり異動したりすんだけど。orz


痩せてきましたよちょっと。

  • 朝ごはん
    • 食べませんでした。
  • 昼ごはん
    • ごはん。大根の煮物。小松菜のお浸し。焼き鮭。
  • 晩ごはん
    • カレー。大根の煮物。さつまあげ
    • 中トロのお刺身。サラダ。かぼちゃの煮物。
  • 間食



境界性人格障害の人間が
独特の雰囲気を持っているのは頓に言われることですが
桜倖さんて本当にそうなんだろうかと
ふと考えてみました。
よく言われてるような印象を人に与えてるのかと。
一度ね、予備校の先生に言われたことがあるんです。
「お前は明るくて強そうに見えて
ガラスのような心を持ってるからな」って。
それって今思えば
BPDの特徴そのものなんじゃないかと。
だから私はこの言葉をもらった時
ああ、この人は私のことを本当にわかってるって
そう思って
この人にだけは嘘が吐けないなって
そう思ったんです。
うれしかったのと同時に
何もかも見透かされてる気がして
すごく怖かったんです。