もっと高く、もっと行ける気がして手を伸ばした。

にょんにょん。


ちょっとヲタっぽくね。


すっごいマトモな見た目に反して
「ふにゃあ」とか「むぅ」とか言うので
萌えますな、と某彼に言われたことがありましたね。
そのギャップがいいんでしょ。
わかってやってるんすよ、3割くらい。
7割は結構無意識。


そして萌えさせた直後に
結構真顔に地声で怒ったりすると
効果覿面なんですよね。


おいしい伊勢海老食べたいな。

  • 朝ごはん
    • ごはん。卵焼き。海苔。明太子焼いたの。
  • 昼ごはん
  • 胡麻おにぎり。蒸し鶏大根サラダ。
  • 晩ごはん
    • 牛肉と諸々野菜の炒めもの。サラダ。
    • 大根と豚肉の煮物。もやし。
  • 間食



だーチョコレート食らい過ぎ。


古代哲学史の授業。
ウチの学科の密かな王子様、K先輩が斜め前辺りに座る。
逐一ちら見しちゃ
「あーフレームレスの眼鏡が似合っちゃって」やら
「あらあら寝ちゃったわこの子ったら」なんて観察。
するとぱちくりと起きて目が合ってしまう。
もちろん、にっこり。
ちょっと向こうもにっこり。
あー照れてる微妙に照れてるー。
かぁいいなぁ。
てゆーかこれって結構やりようによっちゃ
なるようになるんじゃないの?とか思ったり。


私は今、どこにいるんだろう。
ここにいても、ここにはいない。
どこにもいない気がしてならない。
いろんな所に昔の私がまだ居座って
今の私はそれを集めてて
でも、いくら集めても
私が私になりきれる日はきっと、来ない。