遠くまで行って、誰も私に微笑まない所へ。

待ち疲れ。


本日は某有名百貨店主催の
某クレジット会社会員様ご優待セールの
レジチェッカーのお仕事をやって参りました。
暇。暇。暇。
いつもは押し合いへし合い位な勢いなのに
今日はさっぱり。
仕事らしい仕事してる時間より
ぼーっと立ってる時間のが長かったよ。
おかげで腰は痛いわ脚は痛いわ・・・。


それにしてもまぁこのクレジット会社。
ランク的に結構高めで
会員の人も相当リッチな方々。
と研修でも聞いていたんだが本当だ。
だって20万とか30万とかカードで1回払いだぜ!?
ふっつーにポンて買うの。
10万以上もするコートとかさ。
一億総中流なんて最早時代の遺児ですよ。
金はあるとこにはあるのよね。
そして無いとこには無い。
お金は寂しがりやなのです。


パパやママについてきて
ウロチョロ走り回ってたガキども。
お前ら金さえあれば
なんでも出来るなんて間違っても思うなよ。


まぁ毒舌はここまでにしておきましょう。


食べ過ぎ感が否めない。

  • 朝ごはん
  • 昼ごはん
  • 晩ごはん。
    • デミオムライス。切干大根の煮物。
    • 焼き鳥(ひな鳥つくね)。コーンポタージュ。
  • 間食
    • 午後の休憩にプチゼリー(ぶどうとナタデココ)。
    • ・・・と隣のおばちゃんにもらったアーモンドチョコ。



ミュージックフェアゴスペラーズさんでしたね。
いい加減「星屑」と「永遠に」は飽きました。
もうちょっとガツンと「告白」とか歌え。
ていうか「告白」歌え。
Soul Tempoとか言ってないで
オリジナルのトラックで歌え。
横浜の夜景が似合うアーバンチューンな
あのトラックで歌え。


待ち疲れ。
いくら待ってもきっと来ないけど
疲れきって帰ろうかなんて思うけど
それでもやっぱり来てほしいから
ずっとずっと待ってるんです。