思いなしていることも全部、私には真だ。

あー寒い。寒いったら。鱈。
・・・。
鱈ったら鍋だね!
あ、ギャグじゃないからね。
鍋パーチーやりたい。
実は今日は三十路軍団と蟹鍋合コンだったんだけど
断ってしまいました。
桜倖さんは蟹より海老が好きだから。
てかまぁ明日朝からバイトだし。(現実的)
そもそも三十路なら誰でもいいわけじゃないし。
大体が私が好きな人ってまだ三十路ぢゃないし!
みんな私が三十路ラバーだと思い込んでるけど。
ギリギリ二十代ですよ♪


てなワケで家で粗食。

  • 朝ごはん
    • おかかじゃこのおにぎり。玉葱のお味噌汁。
    • かき揚げといも天の煮たの。小松菜としらすのお浸し。
  • 昼ごはん
    • 胡麻おにぎり。みそけんちん汁。
    • 白桃ヨーグルト。
  • 晩ごはん
  • 間食



ゼミの司会疲れたー・・・。
みんな頭悪い。ってか自分の言葉で喋りましょう。
テキスト棒読みして繰り返されたってねぇ。
仕舞いにゃ殆ど聞かずにテキスト別の部分読んでたし。
今日のとこはすっごい言いたいこといっぱいあったのに
司会に指名されたがためにでしゃばれないし。むぅ。
その上来週まで議論が持ち越して
司会2週連続決定。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


今日久々に離人症がひどく出てきましたね。
全然現実感が無くて、ふわふわ浮いてた。
音もあんまり聞こえなくなるし。
あーいやだいやだ。