空に舞い上がる、大きな羽を心に。

hal_sakura2004-11-16

キットカット宇治抹茶味。
期間限定です。
抹茶チョコのお菓子っていっぱいあるけど
これは抹茶の味がガツンとしていて好感触◎


そんなこんなでチョコばっか食べてた日。

  • 朝ごはん
    • おかかじゃこのおにぎり。から揚げ。
    • 豚汁。塩鮭。厚揚げの含め煮。
  • 昼ごはん
  • 晩ごはん
  • 間食
    • 仕事前に明太子おにぎり。キットカット
    • 帰り際にプチビットひとつ。



Psycholinguisticsサボっちゃいました。
だってめんどくさかったんだもん。
だからといって何をするわけでもなく
結局バイトに行くまでの数時間を
全くもって無為に過ごしてしまった・・・。
授業サボったんならバイトもっと早く行けばよかった。
マジ鬱。
鬱だから無為に過ごしたのか
無為に過ごしたから鬱なのか。
思うように新しい仕事口が見つからないし。


相変わらずバイトで一緒の先輩は男前なんですが
半年以上前に借りたまんまの
世界の名著のプラトンを返してほしいと催促されますた。
あちゃー。最悪自分。
かなり私物と化してましたからね。
本棚に普通に並んでるもん。デカルトの隣に。


なんかものっそいだるい。