明日への糧に今日を生きる空しさ。

hal_sakura2004-11-15

おクツを買いました。
黒のパンプス。ヒール6cmくらい。
綺麗な形でしょ。
パンツ科とんがり魔法の靴属の桜倖さんは
こういうノーズの長い靴ばっかです。


新宿での戦利品はもうひとつ。
OZOCのニットキャミとボレロのアンサンブル。
ピンクと黒で相当悩んだんだけど
すっごいピンクが可愛かったからピンク。
黒ばっか着てるしねぇ。
たまにはオンナノコオンナノコしてみよう。


ドイツ語のテストは評価Aだったよーん。


水ようかん食べたいけど我慢。

  • 朝ごはん
    • おかかじゃこのおにぎり。鯵の開き。お味噌汁。
  • 昼ごはん
    • 胡麻おにぎり。たまごデニッシュ。白桃ヨーグルト。
  • 晩ごはん
    • 豚汁。から揚げ。さつまあげ
    • 厚揚げの含め煮。スパゲティサラダ。
  • 間食
    • 蜜柑いっぱいとお煎餅1枚。



側にいないから
ますます忘れられなくなって
もっともっと好きになっちゃうんだよ。
私は、このままじゃ終われない。