あなたに聞かせられるような綺麗な言葉が見当たらない

ソニータイマーってヲタク用語ですか?


桜倖さんのヲタっぷりを知る人に
ひさしぶりに会って何かの話題の関係で
私のPCがVAIOちゃんだから
あと1年もしないうちにソニータイマー発動。
ってことを言ったら
苦笑しながら「相変わらずヲタクだねー」と
言ってきました。
ヲタつっても私は専門はナマモノ同人で(以下略)。
つーかそんなにマニアックか?
ソニー製品が3年で壊れるのは
誰もが周知の事実ではないのか!?
あ、でもウチのVAIOは初期ロットだから
大丈夫かもしれない。
・・・・この一言を付け加えたからでしょうかw


ぶっちゃけ、上の人って某彼なんですけど。
ヤツは3ヶ月に1回ノート買い換える人間ですからね。
キーボードのストロークが気に入らないだけで
一週間で買い換えたこともありました。
Yahoo!BBの無能バイトテクサポを
電話越しにメタメタに論破した挙句
結局全部自分で解決したこともありました。
そんな彼にヲタ呼ばわりされるとわ。


あ、ホントはそんなにPCヲタクではないですよ。
わりと普段のメンテを怠りがちで
ウチのVAIOちゃんのデスクトップは廃墟です。
おかげでエロゲーやってても重くてねー。


今日は過多。かたかたかた。肩凝った。



友達から誘われた三十代と鍋合コン。
微妙に行きたかったけど
行ったら余計に好きになっちゃう気がして
返事をしていない。
同世代なら楽しく楽しいだけなんだけどな。