零れ落ちた羽で私は充分暖まる。

頭痛いぃぃ。


なんかどうも身体に悪そう。

  • 朝ごはん
  • 昼ごはん
    • おかかじゃこのおにぎり。
    • おでん(大根ごぼ天えび団子)。
  • 晩ごはん
    • バイトだもーん。
  • 間食
    • バイト前にかぼちゃの焼きプリン。
    • 仕事の合間にプチビット。
    • 帰ってきてからコロッケ一口、ゆで卵、カレーのルー。



最近妙にシカト気味だったK先輩。
研究室で遇って久々に話しました。
かわいいなぁ相変わらず。(男性です。)
なんかね、同人的なかわいさなの。
耽美系。いやJUNEか。
友達(♂)に膝枕してもらって寝てるとこなぞ
写メって待受にしてやるぞ位の勢いでしたよ。
撮ろうとした瞬間ぱちくりと起きたけど。
今日もね、かわいいね。(セクハラオヤジか。)
私が帰り際に「おつかれさまでーす」って
部屋を出て行こうとしたら
他の人は「おつかれー」ってだけなのに
彼は手を振ってくれました。
きゃーかわいい。
さっきからかわいいかわいい言ってますけど
そんな女々しい感じじゃないんですよ。
さわやか少年って感じ。似非だけど。
腹ん中は黒いんだよー。


あー頭痛い。これは偏頭痛だ。
桜倖さんは頭痛持ちなのですが
緊張性頭痛と偏頭痛両方出るので更に辛い。
耳鳴りもするし肩も凝るし
絶対どっかが決定的に悪いはずなんだけどな。
とりあえず歯はこないだ治したから違う。
かぶせてたのが取れて半年放置してたの。
痛くなって初めて歯医者さん行きました。えへ。
閑話休題
偏頭痛はお風呂で悪化するんよね。
あーずきずき。