課せられているのは永遠の退屈だ。

手がかじかんで上手くタイプできません。
さみぃなぁこの部屋。


別になんともしなかった日でしたね。
あ、MDウォークマンが遂に壊れました。
正確に言うと、壊れかけた。
断線しちゃって右だけたまに聴こえない。
まぁ桜倖さんにはよくある出来事です。
ガムテープでぐるぐる巻きにして
無理矢理半年以上持たせたこともあり。
どっちにしろソニーだから(以下略)。
次はやっぱMP3プレーヤーだな。
iPodもいいけど別にそこまでこだわらないし。
SONYは絶対買いません。互換性無さすぎ。
RioiRiverか。うーん。
容量少ないかな。


まだ腹減り中。

  • 朝ごはん
    • ぶぶー。
  • 昼ごはん
    • ごはん。切干大根の煮物。
    • ささみとしめじのクリーム煮。ブロッコリー
  • 晩ごはん
    • しょうが焼き。小松菜のお浸し。
    • チーズと大葉のワンタン揚げ。
  • 間食
    • スタバでショートバニララテ(低脂肪)。
    • 今川焼き1個。



とある哲学の洋書(英語)が欲しくて
ネットで探しまくるも
どこも在庫が無くてお取り寄せ。
それも現地から。
紀伊国屋書店丸善もアマゾンも!!
なんだけしからん。
わらわは今すぐ欲しいのじゃ。
学校の図書館にはあるだろうけど
日曜日だから明日開いてないし。
オンライン版は好きくないし。
明日とりあえずダメもとで紀伊国屋行ってみるか。


そろそろG10発売っすね。

G10

G10

はっきりいってこの選曲には
思うところありありですが
なんだかんだで買ってしまうでしょう。
それにしてもリマスタリングすらしないつもりなのか。
リマスタリングて意外に凄いからね。
これほどに曲の印象が変わるとは思ってなかった。
GLAYのベスト、DRIVEのときに知らしめられました。
まぁ本音を言えば
全曲アレンジ変えるなりペラにするなりして
歌いなおしてほしかったんですけど。
そんな暇じゃないだろうから一部でもよかった。
今歌う「愛の歌」とか相当違うはず。
これは来年のツアーでのお楽しみでしょうかね。