その言葉が声にならないのなら。

ものっそい不機嫌です、今。
そういや昔「フキゲン」ていう飲み物あったな。
パッケージがしかめっ面の女の子のやつ。
この世のものと思えない程のマズさでした。


最初はね、イライラってたんです。
ちょっといろいろありまして。
で、典型なんだけどイラついたあとは
それでエネルギーを使い果たすのか
ちょっとした鬱になる。
ネガティブ思考しか出来なくなるくらいの鬱。
だからレッキーを飲んで1時間も寝れば
けろっと元気になるんです。
でもね、今日は時間配分を間違えた。
レッキー飲んでからの睡眠時間が
あんまり取れなくて。
半減期よりも前に起きちゃったんですよ。
だから眠いんだけど寝れない。
かつ鬱から抜け出せないっつう最悪な状況に。
その上寝起きに研究室で
「コーヒー淹れたんだけど桜倖ちゃん飲む?」って
訊かれて条件反射で「はい」って。
そんなん飲んだらますます具合悪くなるでしょーが。
とまぁすったもんだあって塾でも不機嫌。
生徒にいつになく(いつも以上に)厳しい辛口コメント。


太ってるーやばーい。

  • 朝ごはん
    • おかかじゃこのおにぎり。大根の煮物。
    • 小松菜のお浸し。スクランブルエッグ。
  • 昼ごはん
  • 晩ごはん
    • バイトでしたー。
  • 間食
    • バイト前に鮭胡麻おにぎりと白桃ヨーグルト。
    • 仕事の後にクランキースティック2本。
    • 帰ってきてからカレーのルーだけ。



ぐえー胃も痛くなってきたよう。
なんか眩暈がするし。
雨が降ってる音がするのも多分幻聴だ。
あーもう。セレネースでも引っ張り出してくるか。