あんまり晴れてるから、泣きたくなって。

空前の水餃子ブーム。
小麦粉むっちりおいしいね!
(怪しい中国人みたいだ)


んなわけで今日の食生活。

  • 朝ごはん
    • だって昼に起きたんだもん。
  • 昼ごはん
    • カレー。かぼちゃの煮物。
  • 晩ごはん
    • 野菜炒め。水餃子。冷奴。
  • 間食
    • 薄皮クリームパンを1個。蜜柑。



無為に過ごしたねぇ。
携帯も鳴らないし。
気がついたら空が暗くて風も冷たくて
ああ、今日も終わっちゃったって。
こんな日が人生の中で何日あるのかって
本気で考えだすと
これからも変われない自分が目に浮かんで
とてつもなく怖くなるから
ただひたすら眠ることにしか
没頭できない。


楽しかったことを数えれば
きっともっと幸せだろうけど
数えてみたら今度は
両手を使って足りてしまうその少なさに
私は打ちひしがれてしまうだろう。


数える必要も無かったくらい
楽しかった日は眩しすぎて
私にはもう、見えない。