その光は、強く確かに。

私ってとことんタイミングが悪い。
もっと早くに動いてれば
今頃こんな惨めな思いをしなくてすんだのに。


とりあえず書くべきものを先に。

  • 朝ごはん
    • ごはん。しょうが焼き。大根の煮物。
    • お味噌汁。ウインナウインナ。
  • 昼ごはん
    • 朝に異常なまでに食いまくったので
    • ドトールのマロンラテとこんにゃくのゼリー飲料のみ。
  • 晩ごはん
    • バイトのため食べませんでした。
  • 間食
    • バイト前におかかじゃこのおにぎり。ヨーグルト。
    • 仕事の合間にプチビット。
    • 帰ってきてから厚揚げの含め煮。



私は香りで昔を思い出すことが多い。
沈丁花の香りで春が近いのを悟ったり
冬の枯れ葉の匂いは辛かった頃を思い出させる。
今日の帰りしな、満員の電車で隣にいた人は
彼と同じ香水だった。
あの香りが一瞬でも掠めると
私はいろんなことを思い出す。
勘弁してよ、って思いながら
締め付けられるように苦しくなる。
どうしようもなく、泣きたくなる。
たぶん、これは今、世界で一番私が抗えない魔法。