ここからどこへ行っても世界は夜を乗り越えていく。

うがーいらいらいら。


たった今ネットサーフ中に
ものすごーくムカつく出来事があって
胸くそが悪いです。むきー。
この蜜柑あんま甘くないし。むきー。


起きてネットしてご飯食べてたら
なんだかバイトに行く時間になってしまった。
何もせず。
ドイツ語もゼミのレポートも。
嗚呼無常。


先にアキバまでバイト代をもらいに行く。
「桜倖さん、今度の週末とか空いてたりしない?」と
聞かれ条件反射で「はい」と答えてしまい
某ヲタクの祭典の開かれるとこの
レストランのホールスタッフに入ってしまった・・・。
祭典以外にあそこ行くのなんて初めて鴨。
地図渡されて「わかる?」って聞かれて
「あ、おまわりさんより詳しいです」って答えたもんなw
でも家遠い。朝早いのイヤだよー。
・・・・・・・・・断りたい。うがー。
他にも仕事あったっぽいから
適当に理由つけて別の現場に回してもらうか。


バイト。
火曜は某F先輩と一緒♪
いやー相変わらず男前だなぁ。
今日は桜倖さんお気に入りの黒ぶちメガネで
インテリ度が3割増だね!
あれを素で選んだとしたらヤツは相当な策士だ(謎)。


今やってる塾の仕事ははっきり言って金じゃない。
学校から家までの道のりにあるわけじゃなくて
帰るのにすごく面倒だし
個別指導講師としては決して時給は高くはないし
授業の時間が大学のほうと上手く合わなくて微妙だし
給料明細くれないし(言えばきっとくれる)。
もっと割りの良い仕事は探せばいくらでもある。
でも、それでもあそこを続けるのは
楽しいからなんですよ。
生徒と講師の距離がすごく近くて
すごいやりがいがある。
規模のちっちゃいとこだから生徒も少なくて
全員教えたことあって
誰は何が得意とか苦手とか全部わかるし。
塾長も生徒ひとりひとりを大事に見てて
バイト講師には無理は一切言ってこない。


良いとこだな、ホント。


女の子の日が終わったんで今日からダイエット。

  • 朝ごはん
    • 起床10時ですが何か?
  • 昼ごはん
  • 晩ごはん
    • バイトのため食べずー。
  • 間食
    • 仕事の合間にダース(ホワイト)。
    • 仕事の後にひじきの混ぜおにぎり。
    • 帰ってからカレーのルーだけとサラダ。



私ってずっとこうなんだろうかと思う。
上手くいかないこと全部、中途半端なこと全部。
とりあえずもっと面白味のある日記書けや。