通り過ぎていく風は、もう私を知らない。

こんなに病気になりたいと
切に願うのはひさしぶりです。


いろんなことをぐちゃぐちゃ考えると
いっそのこと、入院でもしちゃおうかなんて。




今日は派遣のアルバイトの登録にアキバまで。
2ちゃんなんかじゃ悪名高い某Cさん。
でもアキバサテライトの人は良い人でした。
シーズンオフのぷくぷくした由伸(読売G)を
3割増しくらいにした感じ、
あるいは由伸をライブドア堀江社長くらいに
子豚ちゃんにした感じの人が好印象でした。
あ、堀江社長って東大哲学科中退なんだって
ついこないだ知りました。
確かにあの非常識さ、破天荒さは
哲学に足つっこむタイプの人間の為せる業だわ。


話を戻しまして。
そんなわけでこれからはバリバリ働いて
物欲をかたっぱしから満たしていくことに致します。


今日は食べ過ぎた。太ったな。

  • 朝ごはん
    • ごはん。海苔。おかかじゃこのふりかけ。お味噌汁。
  • 昼ごはん
    • 出かける直前にちっこいあんぱん。
  • 晩ごはん
    • 麻婆豆腐。ひじきの煮物。さつまあげ。サラダ。ワンタン。
  • 間食



だいぶ顔がぷくってきちゃってね。
いい加減に痩せなきゃ。
ホントは食べたぶん吐きたいけど
自分で吐くのどうも苦手でね。
リスカもHb値下がるし結構痩せるんだけどな。
リストカットでHb(ヘモグロビン)値が
下がるっていう話、ホントですよー。
リスカしだしたら急に
献血の血液検査でひっかかりだした。
女性の平均値が12〜15g/dlなんだけど
一番ひどい時なんて7gとかで
献血ルームのお医者さんんとこ行ったら
その場で病院連れて行かれそうになりました。


鬱になって学校に通わなくなりだした頃
ある人が
「これまでがんばってきたぶん
今は神様がくれたお休みだと思えばいいのよ」
と言ってくれた。
それなら、神様。
もうすぐまた一回お休みをくれませんか?
今度は、ずっと終わらないお休みを。