いつまでたっても私はそこにいるから。

顔がぷくぷくしてきました。


そろそろ本気で痩せないとな。


とか思いつつ、こんな食生活。

  • 朝ごはん
    • 起きたの12時ですよ。
  • 昼ごはん
    • 焼きそば。シチューをちょっと。
  • 晩ごはん
  • 間食
    • しなかった。



今日はマミーもパピーもいなかったので
一人で自炊な晩ごはんでした。
野菜が食べたいなーと思ったんだけど
最近野菜高いからあんまり買ってきてなくて。
だって小松菜1把800円とか(゜Д゜)ハァ?みたいな。
だからね、冷凍の茹でいんげん胡麻和えに。
でもいんげんだけじゃ寂しいから
何かねぇかなーと物色してたらワンタンの皮が。
これだ!とね。
鶏がらスープでちょっと火を通して
細かく切って胡麻和えに加えてみました。
大成功。マジ旨い。
胡麻ダレに合う!モチモチしてておいしい!
で、残ったスープ捨てるのもったなかったんで
ちくわ細かく切ったのとブロッコリー入れてスープに。
胡椒の壜を勢いよく振りすぎて辛くなっちゃったけど。
満足満足。


頭が痛い。


ロキソニンももう効かなくなっちゃった。
あれ一応劇薬指定されてる強い薬なんで
いっぱい飲むのもヤバいですからねー。
前エキサイトして一気に1シートかな?飲んだら
ほんとにヤバかったです。
それもそのはず。
あれ一日180mgまで。つまり3Tab。
それを10Tab飲んだんですから。
まぁヤバかったっていうのが具体的にどうだったかは
ちょっと公共の電波(電波ちゃう)には
載せられないので割愛させていただきます。
もっともその時は
トリプタノールとかアモキサンとかの抗鬱薬
リスミーとかロヒプノールとかの眠剤
相当量入ってたので(しめて20シートくらい?)
どれが原因かってのは今となってはわかりません。


頭痛い。