私の間違いは、いつからだったの?

頭の中にあるものと実際に送ってる暮らしが
あまりにもかけ離れすぎてて疲れます、最近。


頭がずうっと痛いまま。


食べたもの。

  • 朝ごはん
    • おにぎり。豚の角煮。卵つき。里芋のにっころがし。
  • 昼ごはん
    • 胡麻のおにぎり。10品目のサラダ。
  • 晩ごはん
    • 鶏肉から揚げの甘辛あん。サラダ。お味噌汁。
  • 間食



うんうん苦しんでレポート書いたり
眠いなか仕事したり
それで稼いだお金を全て服につぎこんだり
こんなにがんばって生きてても
結局いつかは死ぬんだし
何より、こんなことしてたって
ちっとも楽しくなんてない。


楽しい、なんてその場限りの感情で
だからどこまでいっても
つかめない雲に手を伸ばして
つかんだ気になってるだけなんだ。
私はわがままだから
つかみたいと一度思ったら
本当につかまなきゃ気が済まない。