どんな慰めも無くて、過ぎ行く時を待ってる。

お目目がうさぎさんです。


こすり過ぎて。
コンタクターなもんで
目の健康には人一倍躍起になるんです。


なんかネタ無ぇな。
じゃ先にこっちね。

  • 朝ごはん
    • おかかじゃこのおにぎり。ハム。お味噌汁。
  • 昼ごはん
    • ハヤシライス。ほうれん草の胡麻和え。
  • 晩ごはん
    • バイトのためなし。
  • 間食
    • バイト前にかぼちゃプリン
    • 仕事の合間にチョコひとかけら。
    • 帰ってきてからシチューと豚の角煮ひとくち。



コネで入ろうと某所に履歴書を送って早2週間。
あれ、電話こない(笑)。
まぁ相当いい加減なとこだから忘れてるだけかもだけど。
それにしても私の年末年始の懐具合がかかってるもんで
なんとかアクションを起こさねば。ねばねば。ねばねばオクラ。
というわけで某さんにメールしたわけなんですが
返ってきません。期待はしてないけど。
でもね、携帯が鳴るたびにどきどきしちゃうのって
どうしても止められないんだよね。