笑ってくれたのが、すごいうれしかったよ。

ぃやっほい!祭りだ祭りだぁ!酒もってこーい!


この3ヶ月間桜倖さんを苦しめに苦しめまくった
ゼミのレポートがつ、ついに、ついに・・・
終わったぁぁぁぁぁぁ!!!!
ついさっき書き終えて、プリントアウトしました。
あぁ時間もかかっただけに感動もひとしお・・・。
(単に自分が先延ばしにして書かなかっただけ)
明日ね、これをね、O教授のとこにね、
持っていくんですよ、満面の笑みでね。
ま、提出期限を1ヶ月弱オーバーしたのは
この際気にしない。(しろよ)
あー開放感。
これでもう毎日あーだこーだうんうん言わなくていいのか。
あはー☆


これが私の実力ってもんよ。
みんなここまで読んでて
「んなこと言っといて内容薄っぺらいんじゃないの?」
なーんて思ってるでしょ。
そんなことないわよ、
文才と哲学のセンスはちょっぴりはあるもん。
ま、ぶっちゃけて言うと3ヶ月滞納した6000字を
昨日今日合算して5時間弱で書ききっちゃったんだけど。
そんなすぐ書けんなら夏休みに書けよっつう話だよね。
でももう終わったことだし気にしない気にしない。
ノープロブレム、カインプロブレム、モーマンタイ!


こんだては地味ですけど。

  • 朝ごはん
    • おかかじゃこのおにぎり。焼き鮭。かまぼこ。お味噌汁。
  • 昼ごはん
    • 鮭のおにぎり。カレーパン。サラダ。
  • 晩ごはん
    • さんまの塩焼き。肉じゃが。焼売。お味噌汁。
  • 間食
    • 特にせず。



感動と興奮で今日は眠れそうにありません。
明日のドイ語は記念にサボろうかしら。(意味不明)