手をとって連れて行くから、こっちへおいで。

あーなんかもう地の果てまで堕ちきってる感じ。


今日こそレポートを・・・と思い
幾多の週末を無駄にして3ヶ月。
今月中に出さないと流石のO教授もお怒りになるのではと
今週をメドに考えていたものの。


今日も書けませんでしたー。
あはははは。
昼に起きてPCに向かったんだがネットで終わる。
こういう時に限ってどーでもいいことしちゃうんだよ。
ワリの良いバイト探してみたり
「抹茶菓子」でググってモニターの前でよだれ垂らしたり。
でもお風呂入って考えるうち
自分のしていることが如何に恐ろしいことか認識。
やっと認識。3ヶ月かかった。
ずーっと人前でヤバいヤバい言い続けて
遂にこないだ友達に
「あんたホントはあんまりヤバいと思ってないでしょ。」
とつっこまれた。ご名答。
基本的に追い込まれないと真価を発揮しないタイプなんでー。


逆に言えば今から真価を発揮しないと。orz
てなわけで3時間ちょっとかけて書きました、最初のほう。
大体2700字くらい書いたかな。
あとちょっとで半分。
結構余裕でしたよ、前半は。
長い文章書くの得意だしね。
これは受験生時代の論文対策の賜物です。
桜倖さん、東大後期専願だったんで。それも文三
2400字を写真3枚で書かせるトチ狂ったとこですからねー。
かなり論文は書きまくりました。
字数はともかくとして1年半でざっと100本以上。
こんなに論文対策してる現役生いないよって位。
結局第一志望には落ちましたがw
論述とかレポートとか全然苦じゃない。むしろ楽しい。
文章書けるってホントありがたい。


今日は摂取カロリーのわりに動きませんでした。故に太った。

  • 朝ごはん
    • 食べず。
  • 昼ごはん
    • 焼きそば。チョコブレッドを少し。
  • 晩ごはん
  • 間食
    • 蜜柑くらいかな。



どうすることもできないものを紛らわそうと
難しい哲学書を読んでみたり
音楽を聴きあさってみたり
あくせく動き回ってみたり
ひたすら眠り続けてみたり。


でも、何にも変わらないし
何にも失えない。