生きてるから痛いのよ。

ものっそいお腹痛いんですけど。


ずっとバーベルのせいで腹筋が筋肉痛なんだと
勘違ってたが、そら違う。
これは胃痛です。
っていうか筋肉痛と胃痛を間違えるって・・・orz
基本的に神経性胃炎持ちなんですけど最近調子よくってね。
ここまで痛いのは久しぶりだ。
受験直前期に過剰なストレスと
スタバ通い過ぎ(自習のため)のカフェイン摂り過ぎで
ずいぶんヤバい状態になったことがあったなぁ。
あん時はスタバ行っても
ホットミルクに蜂蜜入れて飲んでたし
食事は食べる気になれないし
まずもって吐血してたからなw
それでも病院に行かずに市販の胃薬でやり過ごした兵。
あれあともうちょっと続いてたら本気で入院モノだったね。
よかったー東大落ちといて(笑)。


あうー痛いよー。薬薬ー。


・・・・授業を2つもサボった天罰が下ったんだろうか。



食べ物の名前タイプするのもイヤな位の胃痛。

  • 朝ごはん
    • おかかじゃこのおにぎり。かまぼこ。ハム。
  • 昼ごはん
    • 焼きそば。クリームデニッシュちょっとだけ。
  • 晩ごはん
    • 仕事のため食べず。
  • 間食
    • バイト前に鮭胡麻おにぎりをちょっと。
    • 仕事の合間にクリームチーズブラン。帰ってからコロッケ半分。



あーもう胃が痛くて何も考えられないー。
てなわけで今日もあっさり終了。
きりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきり。