いつだってあの雲抜け出すためなら。

雨が鬱を誘うとしたら台風は激鬱を誘います。


めっちゃ無気力。だるすぎ。
ま、ホントに無気力ならこれも書けないんだろうけど
一応惰性というか日課になってるので。
ゼミの今週分のレポートもまったく書けない。
びっくりするほど集中力が無い。
「ノらないときに無理してやるな」っつうポリシーに則り
今日はやめました(きっぱり)。


朝から思えば大変な一日でした。
ウェルネスの着替えと靴の入った袋を電車に忘れてきて
その電車が折り返して帰ってくるのを待ち
それでも無くてドイ語に出てから
東京駅まで取りに行ったら駅長事務室が無人状態で
半ギレっていうか普通にキレて
「昼前に来るっつといたんに、なんで誰もおらんばい!」と
ドアをがしがし蹴っていたら駅員さんが走ってきて
そのふてぶてしい態度に内心再びキレて
やっとの思いで帰ってくる。
・・・という散々な目にも遭いましたよ。


もう疲れたよ、体育でバーベルトレーニングとかしたし。
ベンチプレスで15Kg上げました。
体育会系哲学科生としてはね、出来ておきたいとこだよね。


台風のため早めに帰る・・・はずが
カラオケ話が持ち上がる。
も、悩んだ末に帰る。真面目だから。
・・・ごめんなさい、ぶたないで。


かなり過食気味。

  • 朝ごはん
    • おかかじゃこのおにぎり。かぼちゃの煮物。焼き鮭。お味噌汁。
  • 昼ごはん
    • 学食のカツカレー。お金が足りなくて友達に借りたのはヒミツ。
  • 晩ごはん
    • さばの塩焼き。小松菜のお浸し。切干大根の煮物。ワンタン。
  • 間食
    • 茶饅頭を半分。蜜柑。



かなりいろんな意味でテンション下がってるんで
今日はこのへんでおしまい。