その日の星は、まるで空の涙のようでした。

私って基本的に変態なんです。


のっけからこういうの持ってきたら
もうちょっと面白くなるかと思って。


はい。すいません。



とってもまぁスマートに終わった一日でしたね。
真面目に受ける授業は真面目で、抜く授業は究極的に抜く。
これ基本。
集中ってのはしなきゃならない時だけ、すりゃいいんです。


こんだてこんだて。だてこん。伊達に変態じゃないんですコンテスト。

  • 朝ごはん
    • 胡麻おにぎり。からあげ。里芋の煮物。小松菜のお浸し。
  • 昼ごはん
    • 学食のプレートランチ。
    • 春巻きとチキンライスとスープでした。
  • 晩ごはん
    • カレー。さつま揚げ。かぼちゃの煮物。焼き鳥(つくねねぎま)。
  • 間食
    • 晩ごはん直後にチョコブレッドを少し。



リテラシーの授業までまたタッチタイプの練習をやらされた。
もううんざりです。
まぁ英語の授業で今度またタイピングテストするから
良い腕慣らしにはなったけど。
平均45WPMの速さなんですが
なんせ我流のブラインドタッチだから間違える。
慣れない単語とかだと結構手元見てるし。
特に英文で'Q'とか'Z'とか出てこられると絶対一発で打てない。
これさえ改善すれば
桜倖さんの我流ブラインドタッチは完成なのだが。


あー会いたいなぁ。
なんかあれから大分経ったのに全然気持ちが薄れない。
学校始まって忙しくもなってきたし
心の中を占める割合ってもっと減ってもいいはずなのに。


定期的に会わなくなってからもう半年以上も経つし
もともと一時的な利害関係にしかなかったから
絶対忘れると思ってたのに。


どうすりゃいいっていうのよ。