言葉にならないもどかしさは、いつも私を困らせる。

いろいろいろいろあったもんだすったもんだ。


中央線は人身事故で遅れ。
ドライヤー中にそれを知りガッツポーズ。
遅延証明を携えて、堂々の30分遅刻。
そんな止まってなかっただろ。みたいなね。


研究室でレポート(夏のにあらず。)を書いてたら
一睡もしていないというお疲れK先輩が
赤マルを買ったんだけどやっぱり好きじゃないからと
12,3本残ってるのを100円で売ってくれた。うふ。儲け。


今日のこんだて。

  • 朝ごはん
    • おかかじゃこのおにぎり。あさりのお味噌汁。小松菜のお浸し。
  • 昼ごはん
    • おかかじゃこのおにぎり。ささみと枝豆とひじきのサラダ。
  • 晩ごはん
    • 仕事のため食べず。
  • 間食
    • バイト前に杏仁豆腐。仕事中にクリームチーズブラン。
    • 帰ってから鮭胡麻おにぎり。蜜柑。芥川・・・(しつこい)。




ひっさびさに本気でスクワットとかしたら既に筋肉痛。
明日が怖い。ひー。


彼のコネを使った仕事が舞い込んできました。
一昨日「私の仕事の件はどーなんってんのよ」と苦情メールをしてて
そのレスが返ってこんかったんでキリキリしてたんですが
今日。塾から電話かかってきて。
それで舞い上がってたらメールやっと来て。
「行っといたから連絡あるかもねー。
 なくても自分でアプローチしてみたら?」という
なんとも無責任極まりない返事を頂戴致しました。
それでもやっぱり好き。うん。


ねむいねむい。3日連続でバイトは辛いです。



コピーをしてたら新しい紙で手首裏側を切ってしまいました。
リスカの跡と重なってて
私、いつのまにやったんだろう。解離か?
とか思っちゃったよー。