ぶどうブドウ葡萄。おいしい。武道?

がんばったがんばった自分がんばった。


金曜は自分を褒める日です。



ウイスキーのキャッチコピーみたい。



今日は朝からゼミのプレゼンでしたよー。
それなのにミーティングは1回のみ。2時間。
そもそも『世界論』参照しろって言われたのに
ガン無視して『方法序説』扱ってるあたり尋常じゃない勝手ぶり。
更に原稿もレジュメも用意してないという(笑)。
けどもそこは腐っても塾講師。ベシャリ(死語)が出来てなんぼですよ。
アドリブで切り抜けました。教授もにっこり。


ま、あの人はいっつもにっこりしてて腹は黒いんだけど。


午後の英語も普通に楽しかったしねー。
そこで一緒の哲科の先輩がですね、
彼はまぁオーストラリアとNYに合わせて10年以上いた帰国子女で
見た目も思いっきしB-boyなんだけども
ラッパーをやってて結構イイ線いってるっていうのを聞いてたのね。
もうすぐプロデビューするとかしないとかって。
で、今日久々に話してたら、実はホントに相当スゴかった・・・。
今月のイベにはJiNっていうコリアンのラッパー/シンガーがゲストで。
(彼はSkoop on Somebodyなんかと仲良し。EXILEに楽曲提供もしてたな。)
ここは結構マイナーなんで、みんないまいち感動が薄いかもしれないんだけど。
もっとスゴいのがですねぇありまして。
12月にやるイベには、あの、あの、あのですよ!?
あのKanye Westがゲストなんだって!!
ヤバい、ヤバすぎる。すげー大物。マジかよ。
Slow Jamsが売れてますますメジャーになりつつあるKanyeですが。
ホントにヤバい。うん。
でね、ここで驚いてちゃまだ早い。
この夏はNYに行って50CentとかDJ Kay Slayなんかに直接会って
自分達のデモ(テープ)ばらまいてきたんだって!!
何者だよお前はってな話だよねー。
で、今度のJiNが来るイベに呼んでもらうことになりますた。
もちろんVIP待遇で(笑)。



授業終わってからは友達と2人で学校から徒歩15秒のアイリッシュパブへ。
食う食う飲む食う食う食う飲む。
基本的に食いがメインでね。皿が空になるまで手が止められない2人。
こういう人たちを世の人は「食い意地の張ったヤツ」と呼ぶのです。


今日はいろいろ食べたぞー。

  • 朝ごはん
    • 胡麻鮭おにぎり。焼き鮭。小松菜のお浸し。
  • 昼ごはん
    • 野菜たっぷりコンソメスープ。明太子おにぎり。
  • 晩ごはん
    • Kilkenny 1pint。スミノフアイス1本。Guinness 1/2pint。
    • フィッシュ&チップスmitケチャップ。アイリッシュコテージパイ。
    • ソーセージの盛り合わせ。シーザーサラダ。
  • 間食
    • 今日はなし。



最近どうも記憶力が低下しています。
例えば上に書いた朝ごはんのおかず。
実は小松菜のお浸しではない「ような気がしています」。
確かになんか野菜を食べたんだけど、確かにそれは小松菜じゃなかったんだけど
それが実際なんだったのかは全くもって思い出せません。
ヤバいですね、今朝のことなのに。


記憶力低下も鬱の前兆ですよー。


自分を病気にしたいわけじゃないけど
普段より3割増くらいでびくびくしてるぶん
こういうなんでもない事がすごく怖い。