悲しい知らせの届かない海辺へ。

結構馬鹿だよね、深夜12:30にカレー食うって。


ってなわけでね、今日は忙しかったですよ。
でもなんかまぁ特に鬱になることもなくエキサイトすることもなく。
こういうなんでもない日が一番楽なんだよね。


平和学入門、定員200名ちょいで300人も来た。
抽選。倍率単純計算1.5倍。
5人目で呼ばれる。


人生で6番目位にラッキーかもしれない(静かに感動)。


くじ運無いんでねー。ちなみにじゃんけんも弱いです。
あ、じゃんけんは単なる確率論に過ぎないか。
でも心理的駆け引きを要するという側面において
やっぱり統計学では語りきれない部分があるのも事実。
弱いんですよ、人間として。


今日のこんだてー。

  • 朝ごはん
    • しろいご飯。新米よ。焼き鮭。豆腐とあぶらげのお味噌汁。小松菜のお浸し。
  • 昼ごはん
  • 晩ごはん
    • バイトのためなしー。
  • 間食
    • 仕事前におかかじゃこのおにぎり。マンゴープリン。
    • 仕事の合間にクリームチーズブラン。帰ってから葡萄。寝しなにカレー(殴)。




哲科の先輩でバイト先(個別指導塾)が一緒の某先輩。
ものすごーくカコイイ。脚細いし。メガネ似合うし。
癒されるんですよねー、いい男って。
毎週木曜は一緒に仕事入ってたんで
いつも授業中前に座ってる彼をじーっと見ながら
「なんでこんな人が哲学やってんだろう・・・」とか考えて癒されてたんですよ。
(てゆーかお前自分の授業はどうした。)
ま、ぶっちゃけ見た目良くても話してみると割と普通じゃないんで
哲学大好きフィヒテ大好きで
院まで行ってアカデミックポストつきたいなーなんてのは納得なんですけど。
話を戻しまつ。
そんな彼が!卒論のために木曜に仕事に来なくなってしまった!
桜さん一大事!
たまりたまった疲れを木曜に彼で癒して
最後の金曜の殺人的授業たちをなんとかやり過ごしていたのに・・・orz



再来週から先輩の入ってる火曜に移ります。



いや別に理由はそれだけじゃないけどね。念のため。
上記の理由は全体のおよそ70%ほどを占めていますが。


ちょっと元気でしょー、私、今日。
なんだか感情らしい感情がなくなってきたもんね。
おいしい、くらいしかない(笑)。


うれしい、とかわかんない。


考えてみれば、ずうっと昔からわかんなかったけど。