梨の季節が過ぎて、もう柿なんだって。

結局週末の成果はゼロでしたーあはは。
まぁかろうじて本を読み終えただけ収穫でしょうか。
読んじゃえば後は自分で考えるだけだからね、簡単に言っちゃえば。
文章書くことならいつだって出来るし。
ドイツ語の時間にでも1000字余裕で書きますよ。
なんとか来週頭までに提出できれば、というスタンスでおりますので。
ごめんね、O教授(笑)。


昨日ふとネットサーフしてて見つけたサイトだったんだけど
興味深い内容だったので。

http://dissociative-disorder.kdn.jp/survivor/disorder/trauma/trauma-traumatic.html

自傷行為と幼児期の虐待行為に直接的関係が見られる、という内容。
また、境界性人格障害の発症の一因とも考えられうるらしい。



言われてみれば確かにそうかも。
少なくとも私の場合には該当する。



おもしろい考察ですな。




今日はいろんなものを食べたなー。
普段基本的に品目数は少ない人間なんですが。

  • 朝ご飯
    • 起床12時のため取らず。
  • 昼ご飯
    • 焼きそば。キャベツ多かった。
  • 晩ご飯
    • カレー、かれいの煮付け、ひじきの煮物、焼売、さつまあげ
  • 夜食、てかおやつ?
    • すあま、おかき。




結構多いな。てゆーか野菜少ねぇや。




明日からもまた笑って学校に行けるんだろうか。
私のさしあたりの心配事。



次に心配なのは、レポートの行方。orz
その次は、これから彼とどういう距離で付き合っていくか。
考え出したらキリがない。
やっぱり人生は短距離走シャトルラン。
短いスパートで何度も走りなおすのが一番楽なんじゃないかと思う秋の雨の日。