春の色。

きれいでしょ。

SADEUで遅めのランチ。
蟹のあんかけオムライス。
色合いが春めいていてプチ感動。


しかし今日のハイライトはこのオムライスではなーい!
先日ご逝去あそばしたiPodの純正イヤホンにとって代わるべく
新しいヘッドホンを購入したのであります。
[rakuten:soundhouse:739617:detail]
AKGだす。
桜倖さんは非常にこういった機器の扱いが荒いので
あんまり高いものを買わないようにしてるんですが
まぁこの値段ならいいかなーと。
AKGといえば思い浮かべるのはM3なNさんで
音楽なのかノイズなのか際どいラインの音を
AKGのやたらデカくてゴツい(そしてきっと高い)ヘッドホンで
爆音で聴いている方であります。
閑話休題
音良いです、低音どすどすです。
だから結構ジャンルによっては微妙だったりするんですが
そこらへんは軽くスルーということで。
明日からはこれでiPod生活に復帰だYO!


追記。
このヘッドホンで聴くと
全体的に数Hz低く聴こえる。
ちょっと気持ち悪い。