あひゃひゃひゃひゃひゃ。

ついにアウグスティヌスの発表も終了。


前日の夜にレジュメ切りを(半ば適当に)終えるという
結構ありがちなパターンだったんだが
意外や意外、うまくいった。


同じ授業に出ているM2なMさんからも褒めていただけた。
うれしい。


それにしてもギリシャラテンと
ここんとこ2週間は怒涛のような大変さだった・・・。
と言いたいとこなんですが
実を言うと、訳作りとレジュメ切りしかしてなくて
他の全てのタスクを置き去りにして
かつそれ以外の時間は全部ネットか睡眠か買い物に費やしてたんで
全然大変じゃなかったYO☆


しかし勉強になったな。うん。


ホワイト柿チョコがうまい。