SCS。

mixiとかじゃないです。
なんか買値つかなかったらしいですけど。
そうじゃなくて、SNSじゃなくて
SCSですね。


ゴスペラーズさんファンの集い@Zepp Tokyo2日目ー。
2Days両方行った馬鹿がここにいます。


今日は異常に客のノリが良かったです。
斯く言う桜倖さんも整理番号の割に相当前のほうで観てまして
MCで茶々いれまくってました。


タイトルのSCSはまぁ某サークルの略称ですが
それがテーマの曲を某アクシデントにより(笑)披露してくれたり。
ちなみにSCS、他大生ながら入ろうとしましたが
大学入学当時ドイツ語に昼夜問わず打ち込まざるをえなかったため止めましたw
そういや何年か前の早稲田祭でSCSんとこいたら(友人がいるので)
村上てつや氏がものすごく普通ーに混じって歌ってて
感動してしまった記憶があります・・・。
閑話休題
まぁそんなこんなで東京2日目の夜は更けていったと。


しっかしあの衣装はちょっとね、目に毒だよね。(まだ言う)
首から下が完璧な芸能人を好きになる傾向は昔からあるんですが
だってあの衣装だと腰まわりとか脚とかすげー見ちゃうんだもん!
あれを観るためだけに、もう1公演行ってもい(以下略)。


今日のお題は「お母さんとかといっしょ」。