Umpire’s Sky

Zeppさん。

ゴスペラーズさんファンの集い@Zepp Tokyo1日目ー。


初日から飛ばし気味でしたね。
歌詞を忘れる・間違えるはお約束の伝染病で。
村上氏の衣装が私的チャイナビ、じゃなくてお台場冒険王でした。
ていうかそのパンツにそのチェーンベルトは
なんかもう私の描く村上氏の在り方そのもので・・・。
そういう路線で突き詰めようぜ!と。


新曲もいくつかお披露目。
期待してなかっただけに予想外に好感触。
懐かしの曲も「そ、それやっちゃうの!?」という感じで
半泣き鳥肌状態でした。
生で参宮橋とか八月の鯨とか泣くしかねぇだろ・・・。


あとは野球拳くらいでしょか。