Cavaだーい。

宇治氷あんみつ。

午後から親友Mと「かき氷&スペインバルツアー」敢行。


まずは渋谷で買い物。
109の客層の低年齢化を再認識。
その後、青山まで歩いて京はやしや。
しかし氷をナメていた・・・。
氷ってね、結構腹にくるんだよね!
身体が芯から冷えて死ぬかと思いました。


そのせいか、四谷へ向かう道すがら
赤坂見附で逆方向の丸の内線に乗り込み
政治家さんたちがいっぱいいるほうへ行ってしまう。
無事スペインバルに辿りつくも
苦しくてCava(スパークリングワイン)が精一杯。
しかし美味い。
ガツンとくる味のタパスに合う。意外にも。
ホントなら赤ワインをガツンと合わせたいんだけどね・・・。
お盆休みでビジネスマンも帰省中なためか
ものすごく空いていて、逆に居心地がどこか悪かったり。
最後はタダ券消化も兼ねてえん屋に。
楽しかった。


早いとこ寝なきゃ。
ハタチ過ぎるとお肌の回復がね・・・。