真夏の吉祥寺のドイツビール。

親友Eと吉祥寺デート。


やっぱりKönigでドイツビールにソーセージしてしまう。
休日の昼下がりにビールは幸せの代名詞だな。


古着屋やらZARAをうろうろしてから休憩@武蔵野文庫。
ここのどうしようもなく垢抜けない感じが好きです。
誰かが、ここと隣接する多奈加亭を
「一浪して上京してきた東女」と「武蔵野で生まれ育った成蹊のお嬢様」
と喩えていて、ああなるほど、と思ったことがある。


そのあとEと別れて立川のBEAMSで黒のハンチングお買い上げ。
黒でねー、キャンバス地でねー、後ろが革紐の編み上げでねー
もうものすごーく全てが好みだったのー。
そして驚愕の値段、3600円
セールで半額。


しかし俺様帽子が似合わない・・・・。