それはキツいだろう。

hal_sakura2006-08-09

就労時、洗髪禁止って。
どんな仕事なんだYO!


毎日塾に行って毎日授業してると
生徒がより一層かわいく見えてくる。不思議だ。
中学生って一番ムカつくんだけど一番憎めないんだよな。


旅行に行こうと思ってパンフのコーナーを通りかかるたびに
マカオ・台湾・京都のやつをごっそり貰ってくるんだけど
見てるうちにだんだんどうでもよくなってきて
結局「別に家がいいや」とか思って誰も誘わないで終わる。
うーん・・・基本的にインドアな人間というか
非日常にあえて飛び込むことが好きではないんだろうな。
それはそれで楽しいんだろうけど
余りに労力も時間もバイタリティも費やすから
そこに踏み切るという決断が出来ない。
とかいって今年の夏も家にいて冷房病になるんだろうな・・・orz