たぶん今年で最悪な日。

いろいろと出来事が。


新宿タカシマヤの洋書セールで
Kritik der reinen Vernunft(PhB版)を950円でゲット。
KpVもあったけど今回はスルー。
ちょうどヘーゲルおじさんの精神現象学を買う予定だったんだけど
残念、見つからず。むきー。


帰りに服を見てて、ふと鏡をのぞいて驚愕。
眼、眼が真っ赤・・・。
うさぎもビックリな充血っぷりで余りにもヤバさ全開だったので
そのまま11Fにある掛かりつけの眼科に走る。
良かった〜新高にいて。
調べてみたら乾燥でレンズが眼球に貼りついて
眼球の表面に無数の傷がついていた・・・・!
画像見してもらったんだけど、すごいショッキングでした。
ホントね、コンタクトのカバーしてる部分だけ
まぁるく充血してて、黒目にいっぱい傷がついてんの。
最近生活リズムが少し夜型にズレてて
かつ今日は図書館にいたのもあって乾燥しちゃったんだろうね。


で、抗生物質感染症予防・・・汗)と潤いを与える目薬を貰って終了。
帰りしなコンタクト入れたくなかったんだけど
「あなた両目で0.1出ないから裸眼で帰すほうが心配です!」
強く強く強く主張され、コンタクト入れて帰宅。


という訳で、3日間コンタクト禁止令。
ううう・・・月曜日のテストは眼鏡で受けるのか。
しかし改めてこうしてみると
やっぱり私コンタクト合ってないんだよな〜。
アレルギー持ちだしドライアイだし。
うううー。


LimewireからiTunesへMP3が移せなくなった。
Cドラが相当ヤバいらしい。
せっせか削除するも解決せず。
・・・とそのうちにiTunesが初期化!!
誤ってあるフォルダを移してしまったのが原因らしい。
うううー。
一生懸命復旧。なんとかなった。しかし時間がかかった。


寝る前に言語化できない程ショッキングな出来事が。