桜塚やっくん。

素敵です。やっくん。
お肌つるつるで良いです。
個人的にはスケバンもいいけど
メイドとチャイナドレスが見てみたいです。
というか激しく希望します。


ごめんね、ヲタクで!


ちなみにゲーム版NANAでナオキの声をやっててプチ仰天。


帰りの電車の中で
バッテリーの切れたiPodと一通り格闘して諦めてたら
隣のおじさんサラリーマンに
いろいろとiPodの仕組みについて訊かれた。
話しているうちに話が脱線して
こういうのがあると周りの音を聴かなくなって
昔は鳥の声とか風の音とかすごく敏感だったのに、という話になった。
すごく楽しかった。
ほんの10分くらいだったけど。


楽しかったな。