ギリシャ語?なんですかそれ。

抹茶ミルクパフェ。

みたいな感じで現実逃避しに新宿へ。
小田急のギフトセンターのすみっこで
京はやしや、何故かカフェやっちゃってます。
行きしなに地下に寄って
Sさんにあげる差し入れを物色。
ちょうどヴィタメールがあったので
評判のよいブラウニー購入。
ナッツざくざくでうまそう。
おいらが食べたいよ・・・涙。
でもヴィタのお姉ちゃんがあまりに無愛想でキレかける。
お前それでも百貨店の店員の端くれか!
そんなんだかr(以下略)。
でもブラウニーは買う。
だって他に何も無いんだもん・・・。
小田急の洋菓子、ショボすぎですから!


で、持ってくと大層喜ばれる。
よかったよかった。
お目当ての限定メニュー、抹茶ミルクパフェを食す。
ミックスソフトの練乳味がおいしいー。


Sさんに会社の近況なんかも聞きつつ
連れの友人Eのぶんまで全額おごってもらう。
いやぁなんか恐縮だなぁ・・・。
渋谷の豆屋の福山雅治が転職したそうで
それのお祝いも兼ねて来月御飯食べようねと約束。
はぁー楽しかった。


その後新宿をうろうろして買い物してると
知らない携帯から着信。
今の仕事先の営業Kさんだろうと思って
コールバックすると・・・
予備校時代の恩師でした。
なんでまた彼はこう唐突なんだか・・・。
てゆーか今の時期忙しくないんですか。
余りに素っ気無く電話を切っちゃって悪かったなーとは思ったが。
明日あたりかけてみるか。
しかし思惑が読めそうで読めん。