ふがっ。

プロレゴメナを読んでるフリをして
研究室でごーろごーろしていたら
夏から渡仏なYさんに勝手にPhBをいじられて
「読み込んでるねぇ」といたく感心されたのですが
読み込んでるフリをしてるだけですので。


そして彼から数年前のゼミの話を聞いて震撼&反省。
自分、レベル低過ぎだろ・・・。


今日は如何せん全然調子が上がらなくて
ヒュームが何言ってるのかもわかんないし
A先生が何喋ってんのかも訳わかんないし
大体なんでそんなに自己分裂してんだよデイビッド!みたいな
もうてんやわんやのしっちゃかめっちゃかでした。


哲学オタクにはなりたくないなぁと思ったり。
大丈夫、オタクになれるほど勉強してないから☆