すいませんねぇ、こんなんで。

ってな感じの日々であります。
今年度入ってから
マジ勉強してねぇ!!
ゼミに出てるヒュームとカントと
それとギリシア語だけ、と言っても過言ではない・・・。
こんなんでいいのか?(反語)
てゆーか本気でドイツ語全然読んでないし。
カントは流石に全部原語で読み続けるのは不可能で
日本語で一通り読んでから
ドイツ語のほうを読むようにしてるんだけど
はっきり言って全訳するわけじゃないから
あんまりちゃんと文法とか掴んでないし。
まぁそれでもさらーっと読めるようになったのは
確実な成長だと思うんだけど。


T女史からお中元の仕事メールも来てたりして
月曜までにレスポンスしないと
絶対に絶対に電話が来て
電話で直で話すと必ず私が根負けするので
明日までに結論を出さねば・・・。