許してソニーミュージック!

許してゴスペラーズ


内容は推して知るべし。


あ、そうそうゴスペラーズといえば。
ファンクラブの更新忘れちゃいました。
5年目にして遂に忘れたよー。
それも半月も経ってから気づくとは・・・・。
そもそもねぇ4月に更新てのが欠陥であってですね
4月は履修を練ったりバイトの日にちがイレギュラーだったりで
しかも生活リズムが急変してテンパってるから
いろいろと忘れちゃうんですよ。
ゴスマニアの更新とか通知来て読んだ3分後には忘れますよ。


・・・はぁ。
今まで結構危ない橋を渡りながらも
更新繰り返してきたのになぁ・・・。
4月いっぱいにお金振り込んでね、って言われてて
末日に振り込んで「あぶねーあぶねーふぅ」って
振込みの控えを見たら
5/1」て書いてあったりとか。
でも全然オッケーでした。


もう辞めちゃおっかなぁとも一瞬思ったんですが
でもやっぱり彼らは好きだし
あのツッコミどころ満載な感じとか
三十路を過ぎて爽やか路線を死守するとことか
コイツらいつまで学生風情なんだろうとか
そういうのをひっくるめて大好きなので
また入会し直しまーす!
今度はヒマな月に入らなきゃ・・・。