物欲の権化です。

親友とMと新宿に買い物ー。


遂に遂に念願叶って広島焼きを食べました!
嗚呼久しぶりだわ・・・涙。
調子に乗ってMのぶんまで分捕る俺様。


そしてmoussyで悶々と悩むMを横目に
更に悶々度では上をいく桜倖さんだったんですが
「迷ったら買うな」という家訓を胸に店を後に。
戦利品としてはデニムのハーフパンツとネックレス。


これで終われば、まぁ普通の休日だったんですが。


昨日仕事先で忘れ物しちゃった・・・。
それも明日の文献のテキスト!
あれが無いと明日の私は無い・・・。
だって書き込みしまくってるんだもん・・・。
という訳で売場にいるSさんにメール。
どうやら見つかったらしいので
わざわざ家を通り越して中央線をひたすら西へ。


なんでも、昨日私が置いてったのを見つけたおばちゃんが
休憩所で一心不乱にテキストを読むおいらを憶えてて
制服だけを頼りに社員の人に預けてくれて
ウチの売場まで回ってきたんだとか。
な、なんて良い人なんだ・・・。感涙。ううう。
その上心配して売場まで来てくれたらしい。
うっうっうっ(むせび泣く)。


いやー百貨店も捨てたもんじゃないねー。
ホント助かった・・・。
ま、冷静に考えてみりゃ
金目のモンでもないし
誰も盗ったりしないとは思ってたんだけど。
誰かが見つけて届けてくれてたことには驚愕&感動。


そんなこんなでへとへとになって帰宅。
そして夜もネットでキーチェーンを衝動買い。
デニムにじゃらじゃらするんだもん。
でも気がついたら結構カード決済しててビビったんだもん。
明日からは現金至上主義なんだもん、もう。