そういえば今日は。

小学校〜中学まで一緒だった幼馴染の誕生日だった。
元気かな。
ちゃんと女医の卵してるんだろうか。


やっとヒュームさんとギリシア語を片付け終わる。
いやはや大変だ。
カントおじさんは未だ手付かずのまま。


発作的に新聞社やら出版社の学生バイトの口を探し回ったり。
こんな時期は締め切ってますよ・・・。
てゆーか空いた時間があるなら本読めよって話ですよ。
卒論なんてもんもあるんだし。
あー死んでしまえ死んでしまえ。
2ヶ月前に読み始めたパイドンが半分しか進んでない。
まぁその間につまみ食いして読んでるんですけど。


読まなきゃいけないなーと思って
古本屋で衝動的に買ってはいるんだけどねー
なかなかねー本棚で埃をかぶるだけなのよねー・・・。
読も。