美味なり。

写真撮るの忘れたー。


今日はちょっと知り合いの人とお茶。
四谷のPAULでランチでした。
おいらは相も変わらず鶏肉ときのこのキッシュ。
芥子の実とか胡麻が入ったパンが美味しかった。
あと無花果とレーズンが入ったのも意外に。
何食べても外れないのって大事よねー。
で、食後にいちごのタルト。
アーモンドのたっぷり練りこまれた台が美味しかった〜。
カスタードは意外なまでに普通だったけど・・・。
あ、あと相手の食べてたショコラタルトがどっしり!
4日くらいはチョコ勘弁だなって位。


その後、迎賓館やら何やら紀尾井町周辺を散策。
オフィス街のくせして
結構文化度の高いモノが多かったりするのよね、千代田区


あーギリシャ語やらねばねば。