ツイてんだかツイてないんだか。

とりあえず余計な脂肪はついています。


文献購読で一発目から発表になりました・・・。
ゼミ室で教授の隣あたりに座ってたら
自分の両隣のどっちかからにしようとか言い出されて
「いや私まだ3年だし向こう側のKさんはこのゼミ2年目だ(ry」と
当てないでオーラを出しまくってみたんですが
「んーじゃあ・・・こっち(私のほう)から♪」
・・・・はい、がんばりまふ。


いきなし当たって6ページ分か。
2人で担当するとはいえ、流石にドイツ語力落ちてるからなぁ。
さっきちょっと軽くジャブ気味に読んでみたけど
どうも構文把握能力が鈍っているらしく。
ま、カントさんが破格を破格で洗うような文章書くってのも
少なからず(というか85%くらい)あるんですけど。
とりあえず関係代名詞と接続詞を半減せよ>天国のカントおじさん。


という訳で、これから2週間は生きた心地がしない筈です・・・。
あぁもうすぐ誕生日なのに。
ふははははははは(壊)。