おっかいもの〜。

久しぶりに新宿へゆっくりお買い物。
実に正月セール以来、3ヵ月ぶりであります。
ホント年明けって気絶するほど忙しいんだよ…orz


行きの電車の中で幼馴染のKにばったり。
奇しくも小中高大と同じ道をたどっている彼女ですが
やっぱり住む世界が違うのねと思ったり。
勉強してれば私、それで幸せだったりするし。


さぁお買い物。
何から手をつけていいのかわからん位久しぶりだ。
とりあえず半袖のジャケットは絶対買いよねと思ってたら
DGRACEで出会ってしまいました!
すげーカワイイ!そのうえ16000円だし!
もう即買い。もちろん色は白です。
あとインナーになる黒のシンプルなキャミ。
色ち買い(これホント使いたくねぇ…)で白とグレーも欲しい。
ピンクのシフォンのキャミも欲しかったんですけど
一応冷静になってペンディング
でも色といいデザインといい何もかもがヒットだったんだよな…
買うか。


あとは結構悩んじゃって買いませんでした。
でもFREE'S SHOPの袖がひらひらのニットは買おう。
MINIMUMのデニムハーパンは悩むほどに気持ちが離れる。
moussyのデニムはあと2本位買わねば。ねばねば。


とりあえず金を使うのは楽しい。うん。