引き続き悶え中。

空前のブームですね本当に!


今日は壬生義士伝のDVD(父親の所有物)を観て
むふむふ言っておりました。
でも個人的にはやっぱり佐藤浩市氏には
三谷大河の芹沢のほうがハマってたと思います。
もうあの極悪人まっしぐら路線が似合いすぎてもう・・・


誰かじゃないけど
マジで御百度参りで
佐藤浩市に荒々しく抱きしめられますように」とか
お祈りしちゃおうかしらのイキオイであります。


真性の馬鹿だな。


オヤジが好きなのはいいんだけど
友人Yに
「だから浮いた話が無いのか〜!」と言われ
割と図星で傷つきました。


閑話休題
新宿で買い物まわり。
moussyで焦げ茶のベルトを購入。
基本的に私はモノトーンさんなので茶色は新鮮。
明日から2週間きっちり朝から晩まで仕事なので
今のうちに出来る限りの娯楽を享受しときます。
さて、タブロイドのビデオ買うぞー。(買うのか!?)