フランスかぶれ。

うーかゆかゆ。


某研究会の次回日程がまわってきますた。
あれ、2月10日
ものすごく特需景気真っ最中なので
出来ればお休みしたいなーなんて・・・。
でも実を言うと前回もレポート地獄で休んでたり。
ううむ連続欠席は気が引けるぞ。
親友E曰く
「研究会って好きなときに休めるのが良い所だからいいんじゃん?」
まぁ確かにそうなんだが仁義ってものが・・・。
その上H教授は来る者拒まず去る者追わずな方なので
知らないうちに透明度の高い(c.K塾長)存在になってしまうような。
それは是非とも避けたい。


でも休みまーす。仕事だもんね。


ドイツ語で『ソクラテスの弁明』を読んでみた。
いろいろとおもしろかったです。
今度は二コマコス倫理学を読んでみよう。